fc2ブログ

ぐーたらおの日記 8th Stage 【Go straight】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行き詰まり

今日の当直は比較的忙しい気がする



ゴールデンウィークは、世界卓球と朝までロマサガ



という日記を書いたところ、ごく一部の人間から




「先輩はまるで夏休み初日の小学生みたいですね」

とか


「先輩はいろんな事をがんばっておられるのですね」



という、お褒めの言葉を戴いたので




ぼちぼち将来の進路についてどう考え、悩んでいるかを今までの人生を振り返りながら壮大かつロ~マンチックに訥々と語っていこうかと思っていたんだけど、なんだかどうでもよくなってきたのでこのままのぐーたらお路線でいくことにしました



ちなみに、カンバーランド制圧に失敗したことが遠因となり大久保にて行き詰まりを見せているので、リセットとなりそうです
スポンサーサイト



| 日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gootarao.blog29.fc2.com/tb.php/737-0bc5827a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT