fc2ブログ

ぐーたらおの日記 8th Stage 【Go straight】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5時間遅れの日々

新年とっくに明けましておめでとうございました

去年の年の暮れもいつものように寺で鐘突きをして山の中で07年を迎えました


WiiはWiiスポーツが大活躍をしています。こりゃ複数人数でやるのに最適でんな

しかし、生活の方は遊ぶ合間に家の用事やら南斗最後の将を家に招待したりやらで、毎日朝7時まで活動して12時にたたき起こされる日々


更にその合間ドラクエⅣは一気に進んで約13時間で5章キングレオを倒したところまで進みました

しかし、妹を追い越してしまったので以降妹が見ていない時、実質寝ている時間にやるしかないという更に厳しいハンデが

今日は久々にまともな時間に寝られそう。おやすみなさい
スポンサーサイト



| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gootarao.blog29.fc2.com/tb.php/344-dcef907d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT